村上のメジャー挑戦について、ドジャースとヤンキースが争奪戦を繰り広げているが、その価値や成績に懐疑的な意見が多い。守備力や成功の可能性に不安がある中、今後の契約に注目が集まる。
1 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:28:09.71 ID:y54U5TCO0
守備は並以下やしとにかく打ちまくらないといけないわけやろ?
いうて成功したところで30本打てるかどうかなわけやん
奪い合う意味がわからん
いうて成功したところで30本打てるかどうかなわけやん
奪い合う意味がわからん
2 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:29:30.08 ID:y54U5TCO0
どれだけ出す気か知らんけど同じ額なら何人か試すほうが良くないか
3 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:29:40.42 ID:MfcedQtx0
飛ばしじゃね
どっちも一応動いてはいるだろうけど
どっちも一応動いてはいるだろうけど
4 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:32:27.82 ID:y54U5TCO0
バレンティンみたいにこのまま40本も50本も打たないと思うんやが
5 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:34:21.02 ID:wko1+IkF0
今は日本人バブルやからね
イチロー松井のあとも高騰しまくって恩恵受けた選手多かった
ロクに通用しなかったけどw
イチロー松井のあとも高騰しまくって恩恵受けた選手多かった
ロクに通用しなかったけどw
6 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:36:03.50 ID:BnTrDdni0
ドジャースはマンシーどうするんやろな
7 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:36:26.89 ID:y54U5TCO0
守備が出来ない分つぶしが効かないから誠也以下はほぼほぼ確定みたいなもんやし
9 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:37:28.89 ID:hQacu0FVa
守備できないスぺの筒香だと考えたら格安で買えるやろ
10 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:37:39.43 ID:H2VFf9dh0
吉田が年28億やからな
そらNPBで突出した実績あるのはとりあえずメジャー挑戦するわな
村上もどうなるにせよ今とは比較にならん契約が降ってくるわけで
そらNPBで突出した実績あるのはとりあえずメジャー挑戦するわな
村上もどうなるにせよ今とは比較にならん契約が降ってくるわけで
11 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:39:24.01 ID:y54U5TCO0
まぁそら金だけ考えたらな
12 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:39:45.66 ID:0PYCMg8wx
歴代HR王の割に評価が低いのね
13 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:40:42.49 ID:y54U5TCO0
そもそも近年コンタクト率が低下してるとか聞いたから
飛ぶ飛ばない以前に当たらないんじゃないかと
飛ぶ飛ばない以前に当たらないんじゃないかと
14 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:41:17.78 ID:Kw86T7/E0
またイガワKの悲劇が起きそう
15 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:42:54.79 ID:fpxN5GhM0
ドジャースは撤退で争奪戦にはならんだろ
ヤンカスが貧乏くじや
ヤンカスが貧乏くじや
16 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:44:22.23 ID:fW0l+Cwf0
ヤンキースはファーストもサードも欲しいけど、村上はサードでもファーストでもないっての!
17 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 02:55:41.90 ID:2BWuAt0Y0
日本メディアがアクセス稼ぎのために吹いてるだけ
実際には両チームともポジションが埋まってて村上を必要としていない
実際には両チームともポジションが埋まってて村上を必要としていない
19 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 03:21:49.05 ID:J026cVt70
ドジャースは取らんやろ
20 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 03:32:11.75 ID:j2h21Weo0
ドジャースには要らない
速球打てないし
打てないと不貞腐れた顔する奴がいる
とチームの空気悪くする
岡本だったらフリーマンの後継でなく
はない
日本人は1チーム3人までが良い
ただ4人は多すぎ
獲るなら佐々木はトレード
速球打てないし
打てないと不貞腐れた顔する奴がいる
とチームの空気悪くする
岡本だったらフリーマンの後継でなく
はない
日本人は1チーム3人までが良い
ただ4人は多すぎ
獲るなら佐々木はトレード
21 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 03:39:31.27 ID:P86VDT8P0
三冠王がもし通じないならもう大谷クラスのバケモノしか野手は無理やろ
23 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 03:50:25.19 ID:wCeAf4UyH
セ・リーグでさえコンタクト下手な空振りマンやからな
筒香亜種が関の山や
筒香亜種が関の山や
24 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 03:54:39.75 ID:1OEirK/s0
ヤンキースはベンライス一塁で使うから誰も取らないんじゃ
仮にライスを捕手で使うとしても、一塁ならアロンソやないの?
DHスタントンに10年間編成縛られてて草生えるわ
仮にライスを捕手で使うとしても、一塁ならアロンソやないの?
DHスタントンに10年間編成縛られてて草生えるわ
25 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 03:57:10.06 ID:IiFuxbrK0
長期契約でとんでもない不良債権化しそう
26 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 04:14:43.68 ID:zU5Fgfrn0
鈴木誠也強奪した方が現実的やろ
27 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 04:26:57.40 ID:iQ2onuoW0
ドジャースに日本人はこれ以上いらんねん
朗希もいらん
朗希もいらん
28 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 04:38:30.91 ID:V/tgvFse0
ドジャース取ったら大谷と併用すんの?
29 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 04:42:46.15 ID:M9HAffNU0
岡本のが成功するかもしれん
30 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 04:46:09.29 ID:LP7yEmxJ0
ヤンキースがドジャースに嫉妬して獲得するも泣かず飛ばずまで見えた
31 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 04:46:45.39 ID:k67BbwRX0
争奪戦といってもそれぞれの熱量があるからな
2球団が一応取れればいいなでも争奪戦だし、スクーバルならトッププロスペクトに先発3番手セットにして血眼でとりにいくのも争奪戦の一言で片付くし
2球団が一応取れればいいなでも争奪戦だし、スクーバルならトッププロスペクトに先発3番手セットにして血眼でとりにいくのも争奪戦の一言で片付くし
32 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 04:48:28.73 ID:sZIggvfJ0
まずはエンゼルスで下積みや!
33 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 04:51:06.59 ID:3NvMztw50
村上はまだ若さがあるから人気あるんだろ
34 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 04:53:35.83 ID:qXip/SLG0
松井並に活躍できれば成功かな?
35 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 05:01:24.20 ID:ohIUIgor0
ヤンキースが外れクジ引きそう
井川みたいに
井川みたいに
36 それでも動く名無し :2025/11/05(水) 05:09:23.16 ID:eWZNo4Kk0
まだ若いが成績下降気味
ストレートに弱い
守備下手
筒香と重なる部分が多すぎて不安しか無い
日本で残してる成績は圧倒的に上だから筒香よりは通用するんだろうけど
ストレートに弱い
守備下手
筒香と重なる部分が多すぎて不安しか無い
日本で残してる成績は圧倒的に上だから筒香よりは通用するんだろうけど


