ドジャースが村上宗隆の獲得を検討。彼はサード強化のニーズに合致する一方、守備力や打撃への不安もあり、ファンからは疑問の声が上がっている。

(出典 cocokara-next.com)



1 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:15:51.65 ID:tOGVCVP40
【MLB】村上宗隆、ドジャースの補強ポイントと合致か…米記者伝える「サードを強化したいと考えている」村上は「生粋のパワーヒッター」

https://www.sanspo.com/article/20251103-WICYEUNVKVL7PFNTWCRQXN4STM/?outputType=theme_mlb




3 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:16:51.25 ID:un5/ktI00
マンシー再契約
ブレグマン獲得
村上獲得
どれが正解やろなぁ

6 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:17:36.73 ID:YVD/ldIe0
もしかしてサード守れなかったら村上価値ない?

7 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:18:01.19 ID:bYncl/W50
ビシェットでいいわ
どうせ村上なんてサード守れないだろうし
打撃もマンシーレベルだろ

8 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:19:40.69 ID:VFO25mju0
日本人は固まらずに色んなチームにばらけて欲しいわ

9 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:21:03.42 ID:9WRi2MIO0
いうほど補強ポイントなのか三塁

10 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:21:13.74 ID:49C5bQ+u0
松井秀喜くらいできるやろ

11 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:21:55.87 ID:2oXf+VJe0
ドジャース守備良いやん
村上は使えるのか

大谷よりは打たなそうだが

12 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:22:04.98 ID:j+Vaiiu5d
大谷の時代も終わりか

13 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:22:11.37 ID:wWRl8uBL0
マンシーは15億円ぽっちだし再契約は確定
とは言えいい歳だし後任として村上は候補の1人って感じだろう

15 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:22:45.07 ID:t++ldhu50
ここまで三振が多いタイプがメジャーに行くのは初めてだからどうなるか本当興味あるわ

16 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:23:10.87 ID:2oXf+VJe0
松井秀もミートグッバイやる前は外野守備や走塁はメジャーでも普通だな

19 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:26:05.62 ID:+D7EGlh70
MLBも学べよ
日本人にサードは無理です

20 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:26:12.82 ID:eToIstWQa
DHが埋まってるところには行くべきでない

22 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:28:32.09 ID:ZYJfc+Zs0
守備走塁がMLBどころかNPBでも並以下なのにどうするんや
ドジャースのDH枠に入れるわけないぞ

24 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:29:30.86 ID:AQbMAi9g0
可愛い顔に騙されないで!彼はエラーマシーンだ

25 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:30:38.90 ID:9GNyQ1vL0
村上ってなんでこんなに日本のファンから実力疑われとるんや

26 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:31:37.74 ID:KUlYTxY/0
>>25
低打率スラッガーって一番通用しなさそうやん

33 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:32:35.92 ID:i/FpRI4k0
>>25
三冠王取ってから劣化してる
ホームが箱庭

36 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:33:25.25 ID:W/9Z78W5H
>>25
いつも疑われてるやん
ヤマモロですらメジャーでは打ちごろの球だから通用しない言われてたしな

27 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:31:49.97 ID:KUdVs2Hj0
守備難の吉田がどういう扱いか見ればなぁ

29 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:31:56.85 ID:7s2rdrDR0
その金で使える中継ぎ増やしてくれ

31 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:32:04.07 ID:tWColX9v0
村上「待ってろよ翔平…」

38 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:34:18.95 ID:tsv6xaEW0
日本人取るごとに劣化していくチーム

40 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:34:57.47 ID:VukXDxOV0
まぁDHが空いてるチーム選んだほうがいいだろうな

41 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:35:27.49 ID:zR0ZZg4E0
日本にいるドジャースファン多いから良かったな

42 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:35:30.97 ID:BkiNdAR10
村上と岡本は通用しなかったら古巣に戻るんだろうか?

48 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:37:08.77 ID:ZYJfc+Zs0
>>42
村上は巨人いきそう

49 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:38:23.36 ID:QpIqiakY0
ドジャースがエラー王の守備と150km以上打てない箱庭専を見逃しはしないと思うけどな
唯一あるのは若さだけだが

52 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:39:59.40 ID:XmKQjs3E0
速い球打てないだけならまだええけど、おまけにNPBレベルですら三振多すぎやで

54 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:40:14.24 ID:lO6SMMKW0
ノリさんも筒香も駄目だったし通用しなさそう
見た目的に

55 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:42:41.84 ID:JLfZHsip0
日本人選手がメジャーでサードなんて絶対無理やよ😣

58 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:43:31.93 ID:3Azlmwbx0
行ってみてダメなら福岡帰ればいいしー
楽なムーブやな

59 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:43:36.41 ID:syqepviid
エンゼルスがええやろ
レンドンそろそろ契約切れるし3Bが空くで

60 それでも動く名無し :2025/11/04(火) 11:43:57.72 ID:9eeiS6xXM
日本人集め過ぎるのもな