(出典 full-count.jp)



1 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:12:53.09 ID:MfRSBXee0
転売ヤーの出番か?

(出典 i.imgur.com)


    

9 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:16:21.19 ID:sHK0HaxL0
>>1
なんだこの低クオリティ…
3000円の間違いだろこれ

2 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:13:46.93 ID:R6d3DcuG0
いらねえ

3 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:14:10.48 ID:ChXoUToT0
この値段でこのクオリティーって舐めてるやろ
誰が買うねん

4 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:14:19.35 ID:qZV0dxZV0
頼れる仲間はみんな目が死んでる

5 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:14:26.52 ID:YyMBXN+s0
二流ボブルヘッド

6 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:14:29.18 ID:W7+mqj8i0
左朗希って言っても通じるやろ

7 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:14:47.20 ID:ptIXTWbKH
意味のないホームラン打ってそう

10 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:16:31.63 ID:ez1aFEv00
何で真顔なん🤔?

11 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:16:37.95 ID:OCYWZ/vE0
作りがゴミレベルで3万はやりすぎ
3万も出せばそこそこのフィギュアが買えるからね

13 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:18:14.69 ID:HUdRDiWC0
高すぎで草
アホはこんなん喜んで買うんか?

14 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:18:46.93 ID:X3+nvvaa0
アメリカのボブルヘッドは歴史と伝統があるからあのクオリティで許されてるだけやぞ

15 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:19:21.49 ID:BccGvOo/0
桁間違ってるよな?

16 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:19:40.67 ID:X3+nvvaa0
まぁ大谷翔平がこの企画に許可出してる以上ワイらは何も言えないが

17 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:19:50.15 ID:f3A39zag0
ドジャースタジアムで大谷グッズを配布すると大行列だから(というニュースを見たから

18 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:20:24.94 ID:vj2v5iIV0
3Dプリンターで3000円で作れそう

19 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:23:24.45 ID:p7eA8xA60
売れな過ぎて逆に貴重になるかもしれん

20 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:23:27.58 ID:isg64j5d0
アメリカならともかく日本製でこのクオリティーで3万は草w

21 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:27:43.83 ID:dwtfhsd/0
割りとガチで酷いな

23 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:28:41.04 ID:JHt98E0n0
800円くじの景品だろ

24 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:29:12.59 ID:NZBBupWC0
憧れるのをやめさせる為

26 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:29:58.82 ID:AwaLBll/0
3万は草

27 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:30:28.16 ID:tCnZgaNk0
ガチで転売ヤー受けするやんw
ebayで10万超えそうw

28 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:31:01.97 ID:xStvD9Un0
実際この価格のフィギュアってどんなもんなん?

29 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:31:16.07 ID:B1gQIQCQ0
セブンてそういう方向で行くようになったんか

30 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:31:43.80 ID:d6FprUh+0
稲中みたいな顔

31 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:31:48.34 ID:BU5V0P7A0
打者のフォーム適当すぎやろ
顔正面向いて軸足浮いてヘッドも正面向いてるけど足は左右に開いてます
どんな打ち方や

32 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:32:06.48 ID:JhSRtgpm0
等身大かもしれん

33 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:32:50.29 ID:oo6NG/v90
売れると思ったのがすごい
つか本人に許可とってなさそう

35 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:33:43.63 ID:ndTs7ylG0
300円でもいらない

36 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:35:28.89 ID:pZoH0bKH0
さ…さ、3万!?

37 それでも動く名無し :2025/10/27(月) 13:36:22.16 ID:EfdR2m7Pr
質の悪いお土産