1 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:36:32.29 ID:Nl1Q3sq40
2 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:38:20.90 ID:rlYMoQmJ0
朗希はデーモンクローザーだし
やっぱ日本人の活躍は嫌だって気を隠してなくて潔い
我々白人文化からしたら日本人は悪役なんだよな
やっぱ日本人の活躍は嫌だって気を隠してなくて潔い
我々白人文化からしたら日本人は悪役なんだよな
4 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:39:18.01 ID:MIVhHuwf0
>>2
ドジャースが悪役定期
ドジャースが悪役定期
6 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:40:12.58 ID:4tedutbw0
>>2
大谷はユニコーンやん
大谷はユニコーンやん
3 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:39:14.16 ID:xfEq2NPM0
ナイトメアは中継ぎだろ
5 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:39:40.76 ID:hY/6Q6e10
これ普通に不快なんだが
全然面白くない
全然面白くない
7 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:41:04.85 ID:ViXor1y+0
呪怨やん
8 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:42:13.38 ID:lrsL3PuX0
アメ公は呪怨大好きだな
9 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:42:46.03 ID:vbZjk4RD0
まんま日本の呪怨のポスターやんこれ
12 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:44:44.63 ID:pgW5VbNl0
草!またMLB公式がやってくれたな!
HAHAHA...!!!
HAHAHA...!!!
13 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:45:30.36 ID:IXklSjiK0
こういうの好きよ
14 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:46:21.27 ID:x4gvdS0U0
八つ墓村思い出したわ
16 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:47:31.55 ID:i/jsc2dE0
彼岸島か
17 それでも動く名無し :2025/10/26(日) 13:48:12.95 ID:v3Me2+yl0
こわい




