(出典 static.tokyo-np.co.jp)



1 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:09:20.12ID:uVtpOgdWp
一理あるよなこれ


    

3 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:11:11.42ID:hXW0DOMG0
一刀流でもバテるのがメジャーなんよ

5 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:12:18.87ID:BOy7x4TWM
大谷以下の選手に言ってくれ

6 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:12:28.10ID:tqxjj0xXa
デグロムとか数年まともに稼働してないし

8 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:13:52.86ID:LksBU/3T0
でも投げ谷が崩壊してるのは確かやん
最近の平均防御率7点こえるやろ

11 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:15:34.95ID:aPHlxXyn0
シーズン後半にバテるのは普通のことでは?🤔

13 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:16:22.37ID:X6F4Y20h0
まあでもマジで30代に入ったら無理かもな

14 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:16:22.94ID:1/AZ3udlM
バテてるというか指を気にして集中出来てないよ

18 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:21:52.68ID:YX/5+Cue0
二刀流フル回転はしんどいよそら
ちょっとは休養日作ってやれや

19 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:23:11.69ID:ytXgxxHu0
実際片方に専念させてチーム状態良くなったら何とも言えん

21 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:24:11.34ID:CAqgViL50
WBCもやってるし当たり前だろ
それでも打撃で帳尻合わせられるのがヤバい

39 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:38:15.04ID:z3Fq9Zmfp
まあ正論よな
結局チームに迷惑かけてるわけやし

40 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:38:57.25ID:y1q1m52x0
打か投のどちらかで活躍できればいいと考えると手広くやれていい気がする
ストライクゾーンやボール、ルール変わって打者有利投手有利どっちに転んでもおいしい

41 それでも動く名無し :2023/07/27(木) 14:40:50.46ID:NPMksXVS0
二刀流してるのに全然休養日とらないのおかしいですよ