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1 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 09:57:34.39ID:FuRTPEWJd
試合結果に直結するよな


    

3 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 09:58:35.48ID:+TBsPhH90
ミットずらし定期

5 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 09:59:50.56ID:Z5vBCl1oa
ちょっと昔のMLBなんてミット動かしたら審判侮辱罪でボール判定されてたのにな
いつの間にかフレーミングマンセーになってた

32 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:15:56.34ID:1He1eytgx
>>5
クソ審判が騙されてボールって言われないようにしてるだけ

8 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:00:56.26ID:E3cNKwte0
ビタ止めのほうがかっこいいわ
動かすのはナンセンス

9 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:01:53.06ID:a9TcI61Q
なんでさっさと規制しないのかわからんわ
不快でしかない

12 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:03:29.37ID:Z5vBCl1oa
古田のフレーミングはホンマに動いてるように見えないの凄いわ
今現役なら絶賛されてるんちゃうか

13 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:03:39.34ID:ilTGLCaa0
ストライク・ボールの判定が機械になったら、注目を浴びたのはごく短期間ということになってしまう

20 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:09:23.02ID:8WfxMqvSM
これってガチで対策しようしとしたら、機械による自動判定しかできんくない?

結局審判の判定も見える角度とかで限界ありそうな気がする

21 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:10:12.05ID:hiUaBHmSa
>>20
ストライクボールなんて確実に機械で判定した方が良いし技術的に可能なんだからさっさと導入すべきだわ

23 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:10:32.18ID:rgnMrWJF0
結局審判の判定精度が根本の問題やし
機械にならん限り要るやろ

25 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:11:17.29ID:4jgQ9web0
ストライク球をボール球にしないスキル

28 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:12:14.76ID:MkFYStou0
なんで頑なに機械判定しないんだろうな
カーブとかルール上ストライクになのに雰囲気でボールにされてる球結構あると思うわ

30 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:13:41.34ID:Z5vBCl1oa
>>28
可変じゃなければ審判ごとのストライクゾーンを探るってのはゲーム性あって面白いとは思うけどな
可変じゃなければ

31 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:15:36.39ID:m1zjU3y70
捕手からフレーミング取り上げたら最低限の送球能力さえあれば勤まってしまう打撃ポジになってまうからなあ
野球という競技から個性や多様性を奪っていく

38 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:18:42.44ID:MFqYEUz+M
AIがストライク判定するようになったら、フレーミングとかマジで意味なくなるやろ

44 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:29:15.41ID:JPKqnngd0
審判の正答率は出せるのに機械判定が出来ないのは何でなんや

49 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:36:55.20ID:CKSZC7hT0
捕手だけ仕事多すぎやろ

55 それでも動く名無し :2023/05/11(木) 10:45:49.80ID:ll/pLv7+a
微妙に外れてる球をミットの端で取ってミットがストライクゾーンギリギリにある状態でビタ止めしてるのは割と凄い技術やと思う