1 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:01:13.62ID:NamR29jMd
いつまで投手の打席とかいうクソを見せられ続けるのか?
3 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:01:32.31ID:EijrlM5f0
利権やろ
4 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:01:56.47ID:jSQUVnEG0
いうてパの9番の打席もクソやろ
7 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:03:04.95ID:fdHqAbtI0
なおオープン戦と二軍はDH使うでー←こいつらの正体www
9 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:03:50.15ID:BkRyYPwQ0
伝統性
10 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:03:56.71ID:NamR29jMd
8番敬遠で投手勝負
下位でチャンス作るも打席に投手
マージでつまらんわ
下位でチャンス作るも打席に投手
マージでつまらんわ
12 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:05:26.90ID:TRRBWiQQ0
1人分多く年俸払わないといけないやん
14 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:06:24.70ID:MKxBY8sma
原はヤクルト日本一のときにダンマリだったのがダサかった
15 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:06:51.84ID:TDx8UXqzd
コスト削減やろ
16 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:08:02.86ID:IzcdMfA6d
日本は金がないところに合わせるから衰退すんねん
あと一々変化恐れすぎ
あと一々変化恐れすぎ
21 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:11:00.60ID:+0LyfaUl0
原の言い訳のせいで遠退いた
24 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:13:15.73ID:Cq76fcLiM
もう慣れたし別にどっちでもいいわ
一応代打とか駆け引きも増えるし
一応代打とか駆け引きも増えるし
26 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:14:01.62ID:GpSpmydz0
どことは言わんがウチの球団の投手そこそこバッティングええからDH導入反対やわ
32 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:16:16.00ID:TSMJA6BL0
まあDHあってもなくてもおもろいと思うで
33 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:17:04.77ID:EPsFJnZx0
どっちもおもろい定期
39 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:18:16.20ID:zDqHozCV0
セパで1年ずつ交互にDH有りにしろ
交流戦でパリーグ投手の打席見るの面白いし嬉しそうな奴居る
交流戦でパリーグ投手の打席見るの面白いし嬉しそうな奴居る
42 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:19:12.33ID:A9GQVlmE0
ピッチクロックも両リーグDHもとっとと導入してくれや
48 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:20:39.91ID:X0cX5aAya
子供の頃から思ってんだけどDH前提のチーム作りしてないのにDH制で試合させられるのって不平等じゃね?
54 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:21:46.50ID:AbYwxJe30
>>48
そう
セリーグのチームがパリーグのチームとDH制で戦うのは不利やで
そう
セリーグのチームがパリーグのチームとDH制で戦うのは不利やで
64 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:24:17.42ID:mgXNe8dhd
>>48
その代わりパ・リーグのピッチャーはバント練習とかしてへんやろ
その代わりパ・リーグのピッチャーはバント練習とかしてへんやろ
50 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:20:47.73ID:SPPYa6U70
ちなヤク的には、たまに自援護するライアンが見たいからやめないで欲しい
58 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:22:30.57ID:GpSpmydz0
DHないほうがおもしろいやろ
アンパイやと思ってた投手に打たれてアワアワしたり
アンパイやと思ってた投手に打たれてアワアワしたり
60 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 16:22:53.71ID:xKl0N4pG0
巨人が日シリ負けまくってDH導入の流れ出来てたけどヤクルトが日本一なったら話題にもならなくなったな


