1 それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします :2022/05/02(月) 10:06:45

🤔



    

2 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:07:05

収束したな


5 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:07:55

重要なのは打率より出塁率だからな


6 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:08:33

2020も2019もそんな感じだったから去年が下振れしすぎてたな


12 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:13:58

アヘ単打線


14 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:15:13

2年くらい前も同じような状態になってたな


18 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:17:01

なんとかなってるからセーフ


19 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:17:02

得点圏打率がオカルトとか絶対嘘やろ


22 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:20:54

広島 チーム本塁打数10(セリーグ6位) チーム盗塁数7(セリーグ6位)

チーム得点数121(セリーグ2位)

🤔🤔


24 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:24:31

   打率 得点圏 IsoP 平均得点
巨人 .249 .266  .149  4.28
ヤク .229 .232  .130  3.74
広島 .251 .306  .082  4.03
中日 .253 .229  .115  3.48
横浜 .243 .224  .118  3.40
阪神 .233 .233  .106  3.23


28 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:26:29

今年出塁率も長打率も良くて併殺も少なめなんやな
試合数少なめな分考えてもせいぜい得点リーグ4位
なかなか噛み合わんね


29 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:28:53

2四球2安打で1点とかだからな


34 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:32:06

やっぱり長打って必要やね


42 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:36:18

広島の下位互換やろ
どう見ても上振れてたの明白やし


45 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:38:33

てかホームナゴドだから当たり前だよね


46 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:39:06

打ってるようで打ってないな


47 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:43:25

長打率も出塁率もリーグ2位なのになぜ


51 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:44:54

残塁してるだけマシではある
本当に調子が悪いと塁にも出ない


57 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:52:22

>>51
去年アヘ単とかバカにしてるやつ見てると滑稽だったよな
アヘ単ですらないのに


54 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 10:46:52

チャンスで阿部がアホみたいに打って石川がゴミみたいに凡退しとる


64 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 11:02:44

ビシエドが機能したら得点も上がるんやけどなあ


66 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 11:03:45

露骨にホームラン打てなくなって草
石川しか期待できん


74 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 11:17:16

結局周平をどうしたいのか謎
セカンドなんて一時しのぎにすぎんのに


75 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 11:18:26

>>74
石川が優先だから周平が動くしかない


77 それでも動く名無し :2022/05/02(月) 11:20:39

一時的ならともかく
阿部のhR数でレフトのチームは弱い
ライトならまだしも