1: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:27:52.69
得点圏.133
2: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:28:38.22
最後に打点を上げたのは阪神戦のあの満塁弾(4/3)
5: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:30:26.27
試しに糸原と変えてみるか?
7: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:32:20.16
でも巨人ファンは守備だけで大満足だから
11: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:35:14.11
惜しいのは西川だけやったなハム
結局他は全員切って正解だったか
結局他は全員切って正解だったか
14: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:35:58.96
阪神に相応しい
16: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:38:09.22
この前8番で出てて草生えた
8番守備専のファーストって前代未聞やろ
8番守備専のファーストって前代未聞やろ
37: それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします 2022/04/21(木) 13:48:03.36
>>16
翔さん舐めんなよ
守備専と思わせといて規定uzr最下位だからな
翔さん舐めんなよ
守備専と思わせといて規定uzr最下位だからな
18: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:38:44.61
このくらいの成績なら秋広でも残せる
19: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:38:44.68
グラスラ打ってたやん
21: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:39:25.41
東京ドームなら打てるとは何だったのか
24: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:40:18.35
日ハムからトレードで来た時は巨人ファンの期待がやばかったよな
33: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:44:01.81
もう充分反省したから切ってもええんちゃうか?
40: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:48:27.57
とはいえレギュラーなんやろ?
巨人はええもん拾ったな
巨人はええもん拾ったな
49: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:52:48.51
打率はまあいつもどおりだけどデブって守備も糞になったんやろ?
どうすんの?
どうすんの?
50: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:53:06.65
ホームランは出てるな
71: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:01:53.25
>>50
1本はドームランやから実質1本や
1本はドームランやから実質1本や
52: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:53:33.72
オープン戦で今年はいけるとか言ってなかったか
53: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:53:47.49
たまにとんでもなく痛烈な打球打つけどファールになる
54: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:54:09.71
8番とか屈辱すぎる
もうモチベないだろ
もうモチベないだろ
56: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:54:41.37
>>54
普通にプレッシャーが減って良いと思うが
普通にプレッシャーが減って良いと思うが
55: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:54:40.95
エース級相手には左右関係なく出すだけ無駄やな
イン攻められて外に落ちる球で安牌や
イン攻められて外に落ちる球で安牌や
57: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:54:55.08
終盤意味のないとこで単打打つのはうまい
72: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:02:27.71
>>57
倉本の方がうまいから
倉本の方がうまいから
58: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:55:04.11
7 太った小林
8 小林
9 投手
この下位打線電波に乗せちゃダメだろ
8 小林
9 投手
この下位打線電波に乗せちゃダメだろ
59: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:55:26.57
もう少し上げてや
中田オスナ論争見たいわ
中田オスナ論争見たいわ
63: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:56:38.32
>>59
ちょっと前の時点で中田WAR-0.6オスナ-0.3ってのは見たわ
中田は変わらん感じやからマイナス増えてるかもしれんしオスナは打撃なんか回復してるからマシになってるんちゃう
ちょっと前の時点で中田WAR-0.6オスナ-0.3ってのは見たわ
中田は変わらん感じやからマイナス増えてるかもしれんしオスナは打撃なんか回復してるからマシになってるんちゃう
61: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:55:54.65
こんなんスタメンで使ってるのに首位とかおかしいやろ
62: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 13:56:13.11
今から西川とトレード出来ないか?
75: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:04:07.15
こんなのに1億5000出すんならメルセデスの年俸上げてやれよ
83: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:06:22.58
>>75
これでも大減俸したんやがな
ハム時代の年俸が馬鹿みたいに高かった
これでも大減俸したんやがな
ハム時代の年俸が馬鹿みたいに高かった
77: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:05:22.17
これもうちょっとHR打てる小林だろ
78: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:05:24.44
衰えなのか
やはり日ハムというお膳立て打線がないと無理なんかな
やはり日ハムというお膳立て打線がないと無理なんかな
80: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:06:02.10
自信しかないって言ってたのは今年やっけ?
84: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:07:25.29
全盛期の小林誠司みたいな成績
85: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:07:39.78
繊細な男やねん
102: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:19:12.27
チームが首位だからそんなに批判されてないよな
106: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:20:47.18
いつ見ても外角に落ちる変化球空振りしてるよな
107: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:21:05.28
ぶっちゃけ一塁専で守備がいいつったって許される打撃じゃない
115: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:26:19.76
中田、小林、投手とかいう地獄の打順
116: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:26:54.92
去年は守備で稼いでたんやが
体重増やしてUZRまで最下位になってもうた
体重増やしてUZRまで最下位になってもうた
128: それでも動く名無し 2022/04/21(木) 14:32:01.41
豪快な内野フライを打つ天才


