1 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 12:57:16

巨人、外野手補強か
https://npn.co.jp/article/detail/200020912
>「メジャーリーグの開幕ロースターから漏れた選手の何人かが日本球界に売り込んできました」(前出・同)

 レッズを退団した秋山翔吾(元埼玉西武)も外野手だったが…。



    

4 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 12:58:16

秋山「五億くらいもらえる?」


6 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 12:58:28

グッバイポランコ


8 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 12:59:01

巨人アプトン来るか


9 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 12:59:02

中田翔のとこ補強しろよ


10 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 12:59:25

ファースト補強しろよ


11 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 12:59:25

ウォーカー以上の選手なんて市場におるんか??


13 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 12:59:42

千葉に1億2000万の外野手が余ってるぞ


14 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 12:59:43

そういえば秋山ってどうなったん?
続報無くなったなあ


16 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 12:59:51

あのーファーストの補強まだです?


19 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:00:00

外国人枠使わず強くなれる秋山しかないやろ


20 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:00:12

秋山さんやんかこんなん


25 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:01:24

西川でよかった
マジで巨人ファン外野足りてるとか余計なこと言いやがって


26 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:01:26

ジャスティン・アップトン

実績有ります
日本大好きです
給料はエンゼルス持ちです


29 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:01:38

秋山やろなぁ


30 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:01:56

ええええ
ポランコウォーカーでええやろ


32 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:02:18

秋山今交渉中なんやろか
ゴールデンウィーク明けか、日本復帰は


35 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:03:00

ファーストのじゃないの?


39 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:03:11

楽天との争奪戦には勝てんやろなあ

西川も楽天に強奪されたし


40 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:03:14

丸ポランコウォーカー松原で埋まってるんだが


41 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:03:31

もうポランコウォーカーで鉄壁やろ


42 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:03:31

中田過大評価して一塁全く補強してないの草生える


43 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:03:48

梶谷「ワイは?」


45 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:03:57

ヤクルトも外野スカスカなんだが、補強せんのか?


47 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:04:20

外野は丸ポランコと復帰梶谷がいるからええねん


48 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:04:29

梶谷なにしてんの今
もう1年くらい負傷してないか


49 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:04:47

ウォーカーは守備はアレやけど3割台やん
これ以上欲張ってどうする気や


54 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:06:13

アメリカで落ち目の選手はこっちでも落ち目やもんな


55 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:06:28

ポランコウォーカーが外れともあたりとも言い切れない感じがね


60 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:07:38

ポランコウォーカー以上見込めるやつおるんかね


65 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:09:42

原は中田のこと丸より上の選手だって思ってるからね


67 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:09:55

巨人阪神ソフトバンクで秋山争奪戦やな


70 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:10:29

ほんと見境ないなこいつら


71 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:11:16

アプトン取ったら応援するぞ


78 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:12:11

いやファーストやろ
中田中島ってなんやねん


93 それでも動く名無し :2022/04/19(火) 13:15:04

セ・リーグは守備良くないとキツイわな