巨人、外野手補強か
https://npn.co.jp/article/detail/200020912
>「メジャーリーグの開幕ロースターから漏れた選手の何人かが日本球界に売り込んできました」(前出・同)
レッズを退団した秋山翔吾(元埼玉西武)も外野手だったが…。
秋山「五億くらいもらえる?」
グッバイポランコ
巨人アプトン来るか
中田翔のとこ補強しろよ
ファースト補強しろよ
ウォーカー以上の選手なんて市場におるんか??
千葉に1億2000万の外野手が余ってるぞ
そういえば秋山ってどうなったん?
続報無くなったなあ
あのーファーストの補強まだです?
外国人枠使わず強くなれる秋山しかないやろ
秋山さんやんかこんなん
西川でよかった
マジで巨人ファン外野足りてるとか余計なこと言いやがって
ジャスティン・アップトン
実績有ります
日本大好きです
給料はエンゼルス持ちです
秋山やろなぁ
ええええ
ポランコウォーカーでええやろ
秋山今交渉中なんやろか
ゴールデンウィーク明けか、日本復帰は
ファーストのじゃないの?
楽天との争奪戦には勝てんやろなあ
西川も楽天に強奪されたし
丸ポランコウォーカー松原で埋まってるんだが
もうポランコウォーカーで鉄壁やろ
中田過大評価して一塁全く補強してないの草生える
梶谷「ワイは?」
ヤクルトも外野スカスカなんだが、補強せんのか?
外野は丸ポランコと復帰梶谷がいるからええねん
梶谷なにしてんの今
もう1年くらい負傷してないか
ウォーカーは守備はアレやけど3割台やん
これ以上欲張ってどうする気や
アメリカで落ち目の選手はこっちでも落ち目やもんな
ポランコウォーカーが外れともあたりとも言い切れない感じがね
ポランコウォーカー以上見込めるやつおるんかね
原は中田のこと丸より上の選手だって思ってるからね
巨人阪神ソフトバンクで秋山争奪戦やな
ほんと見境ないなこいつら
アプトン取ったら応援するぞ
いやファーストやろ
中田中島ってなんやねん
セ・リーグは守備良くないとキツイわな


