これもう競合やろ
ヤクルトやん
どう考えても蛭間だの山田より評価されるべき
渡部と比べる奴いるけど三振数が段違い
>>3
てか蛭間って何もかもサトテルの劣化版に見える
>>11
しかも東大抜いたらグロい
天才や
マジで三振しねえ
城島二世や
巨人か横浜やろな
横浜以外は手を出すなよ
大学野手で打撃は吉田と中京の澤井の二強や
2人ともアベヒがパワーつけて覚醒したパターン
>>8
山田は?
>>67
年々長打が減ってきている上三振もまあまあ多い
ロマンを感じない
3年まで中距離打者やったけど今年は完全にスラッガーやな
アウトになっても内容がええ
蛭間は大したことないよな
齋藤もなんかピリッとしてこないし
全身横浜人間だけどベイスターズは伊藤と戸柱がいて山本も育ってきてるらしいからいらないよ
昨日中京の澤井(182cm100kg、レフト)が2発打っとる
BB/Kも1超えて優秀や
なんとかして横浜は囲い込め
これでキャッチャーとか1番人気やろ
いまいちプロが色めき立ってないから牧枠かな
>>26
こんな無双しといて興味ありませんとか有り得るんか?
指標以前に打撃三部門からしてエグいのに
まあリーグレベルがあれだからな
スカウトコメント全然出てこないのはなんでだよ
低レベルリーグとはいえこんだけ無双するのは本物やぞ
ドラフト競合間違いなし
経歴からしても横浜が取らないとおかしい
浜中学→横浜商大高校→桐蔭横浜大学
星の煌めきしか感じない
ハム横浜は絶対突っ込んでくるやろ
入学以来朝練を欠かしたこと無いぐらい練習熱心みたいやで
現状大学リーグのレベルは六大学東都とその他って感じやろ
この2つだけ頭5つくらい抜けてる
1位ではないとは思うんやが確実に取ろうとして1位で行くなら横浜なんやろな
問題はどこのPから打ってるかだろ
桐蔭横浜大なんて対戦相手もウンコ大学なんじゃないの?
>>92
Pのレベルはかなり低いで
ストレート120台のやつがわんさかおる
リーグがね


