DeNA・三浦大輔監督(48)は28日、入江大生投手(23)について「今年は救援でいきます。昨年のけがもあるし、球の質もろもろを考えて本人と話をしました」とリリーフ起用することを明かした。
指揮官から直接、救援転向を打診された入江は「『よし、やってやるぞ』と。(先輩に)聞きながら自分の形を見つけていければ」と決意表明。三浦監督は「持てるものを出してもらいたい。救援の方が力を発揮できる」と期待した。
https://www.sanspo.com/article/20220301-6WTAS5NEUBM23G25XANZCHZT7I/
勝ちパ級のポテンシャルあるやろけど普通に先発やってほしかったわ
>>3
結果出せばそのうちチャンスはあるやろ
たすかる、回跨ぎで打撃もできるやろ
平内木澤「上で待っとるで」
打撃が活かせないジャン
三嶋ヤスアキコースか
今年はリリーフで結果出して
来年先発転向すればええ
>>9
それもあるよな、変化球どうにかすれば全然先発やれるとは思う
ええやん
守護神空いとるで
どうせ今年先発やらせても1軍2軍行ったり来たりするだけだろうしナイス判断や
投げてる球は凄かった 特にストレート
このままだと平内木澤よりちょっと格落ちやね
去年のルーキーの当たり外れ大きすぎるやろ
リリーフでも何でも実績出せば先発にだってなれるしな
一生リリーフと決まったわけでもない
>>24
でも下手に結果出すと固定されるのが歴史が証明しとる
>>26
他球団だと千賀や山本みたいなリリーフみたいな例もあるし断言は出来なくね
>>34
あれは能力が別格やからやろ
そんな立場やないやろ
どっちでもまあ変わらんやろみたいな投球しかできんやろし
ツーシームが凄い落ちてた
一括にされてるけど木澤が別格すぎる
>>29
平内が一番マシで他二人は正直変わらんやろ
>>29
一回でも無失点に抑えたイニングあるんかってレベルやもんな
>>29
平内と変わらんやろ
出るたびに炎上しとる
>>33
>>35
今年3登板全部で失点 フェニックス15失点を舐めるなよ
去年はまだマシと言ってる時点で同じじゃないわ
>>35
去年の二軍成績みたら流石に一緒はないやろ
巨人の二軍守備マジでやべーし
リリーフの方が調整大変なんちゃうの?
球は速かったし短いイニングなら技術が足りなくても誤魔化しも効くだろうから向いてると思う
入江はカウント取るスライダーが全くといっていいほどコントロール出来てなかったからなぁ
この間の試合もすっぽ抜けてたし
木澤は2軍でもうんちだからな
必ず失点してくれる期待を裏切らないエンターテイナー
中継ぎで使えるなら御の字やろ
文句あるなら平内とかえてくれ
三嶋って先発で一年やれたの今考えると凄かったんやな
>>71
スライダーが天下一品やったからな
平内木澤とネガ合戦してるけど平内たまにいいから一緒にしないでほしい
>>72
じゃあ平内入江論争やん
四球暴投はともかく四死球0でも長打打たれて失点するのが木澤
木澤平内入江の括りほんま好き
球速いしフォークもあるから元々中継ぎタイプじゃね
先発だと1巡目そこそこ抑えるけど2巡目投げる球なくなってボコボコなる事多かったし
え、もうこの時期に153出してたんか
もしかしてポジってええのか?
>>79
今年中継ぎで決まったからポジってええぞ






