ボコられてて草
石山と大して変わらんやろこれw
マクガフ
対巨人 9.00
対中日 2.00
対広島 0.00
対阪神 0.00
対横浜 0.00
>>353
横浜の三嶋とかも巨人だけボッコボコやしなんかバレとるんやろな
>>353
そもそも巨人抑えてるリリーフが思い浮かばん
>>353
三嶋しかり何かあんのかな
>>353
そう言えば18年のヤクルトも9回バレバフあったけど
当時在籍してた拓郎コーチが今巨人おるけど
その効果なんかね
インタビューで必ず出てくる勝ちパをもっとも研究するとか話してたし
マクガフなんてそもそもこんなもんやろ
7回8回で酷使気味で使うのが本来の使い方
打線頑張れ
マクガフも頑張れ
助っ人たちはよくやってるよ
コロナ禍の中で単身赴任なんだから
マクガフ
対巨人
6イニング 6失点
>>364
抑えなのにこれはイカンでしょ
>>364
半分は前半最終戦のグダグダ3失点やろ
>>369
それでもライマルや栗林スアレスビエイラはグダグダで6失点もしないやろ
巨人は金かけて各チームのリリーフ徹底解剖してると思う
先発対策より効果的と思ってるのかも
>>371
いつかのヤクルトみたいな…
>>371
確かタクローコーチがそういう方針だしな
>>385
あーなるほどタクローの入れ知恵か
ヤクルトのクソスコアラーだと出来なかったことが巨人だとできるだろうな
>>385
三連覇広島も澤村マシソンとか石山には滅法強かったなあ
>>371
そもそもスコアラーがヤクルトと代表の人ですから
>>388
押尾放出は最悪すぎたよな
衣川で代わりになるかよ
2018年ヤクルトみたいに巨人は絶対出てくる勝ちパ研究しまくってる可能性
マクガフって被打率低いしK/BBも優秀なのになんでこんな印象悪いんや
ランナー出したら終わりなタイプやっけ?
>>393
ランナーいると微妙になるイメージ
去年はランナー有りでよく登板して散々だった
マクガフは雑に7回8回でたくさん使うのが正しい使い方やったな
9回万全でさぁ抑えてくれってタイプやないわ
>>401
誰が9回投げるねん


